BLOG

シンジュク

あちゅい

あつい=あちゅい

する=しゅる

かつぜつ=かつぜちゅ

 

 

基本舌の周りが悪く、

口もあまり開かないので

活舌が悪いです。

 

 

もう、いっそのこと

ワザと言った方が

活舌悪いなんて思われなく

済むのではないかと…

なので自信をもって

「あちゅい~」

と言っているジーさんでした。

 

 

 

あと、よく噛みます。

 

 

 

改めまして、

シンジュク店のジーさんです。

 

 

 

いつもすごくどうでもいい話をして

ホントに申し訳ないと思っているのですが

これがなんとも

辞められない!

止まらない!!

かっぱ・・・ぁ

ということなんですね。

 

 

 

 

 

 

さぁ、気を取り直して

本題に入りましょう。

最近どんどん気温が高くなってきて

皆さんこの言葉を口にするのではないでしょうか?

 

「あちゅい」

 

ということなので

そんな「あちゅい」皆様に

ピッタリなお帽子を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずはコチラ!

 

 

 




スミンハット ¥8600+tax

上質なペーパー素材を使用しているので

とても柔らかく被りやすい定番のキャペリン。

シンプルにKorinomoriプレートのみのデザインで

どんなコーディネートにも愛称抜群。

また、つばが広いので日除けはバッチリ。

これからのシーズンには必須アイテムですよ!

 

 

 

でも、これだけつばが広いと前が見えない~

なんて思う方も多いんじゃないのでは?


大丈夫です。

安心してください。


曲げれますよ。

(とにかく明るいジーさん)

ブレード網になっているので

つばを自由自在に動かすことが出来るのです。

 

 

そして、そして、

なんとこんなに大きいのに

折り畳みもできちゃうのです~


(ジャーン!)

 

極め付けはこちら、

バッグに入れて持ち運べちゃいます。


どうですか。このジーさんの

ドヤ顔。

皆さんもきっとこの顔になるはず。

 

 

 

 

そういえば、

もうすぐ母の日ですね。

いつもお世話になってる

お母さんにプレゼントでもいいですよね。


(しまママ)

 

 

日差しはもうそこまできてますよ~

ぜひ、店頭でお試しくださいね!

 

 

それでは最後にジーさんの

オフショットでお別れです。


楽しそうですね。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

カオリノモリ シンジュク店
03-3349-5785
WEAR

Twitter

Facebook

ONLINE STORE

 

 

 

 

 

シンジュク

カオリノモリ シンジュク

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-1-3新宿ミロード5F
TEL.03-3349-5785
営業時間:11:00-21:00

BACK NUMBER

PAGETOP