BLOG

シンジュク

ベレーが欲いかもしれない・・

いま、ドキッとした

そこのあなた

ベレーを欲していますね?

ええ、大丈夫です。

よくわかります。

私はわかっています。

何故ならば、

そう、because!!!

私も同じ気持ちだからです。

 

 

どうも、シンジュク店のジーさんです。

 

 

 

いつも前書きがくどくて

すみません・・

 

 

でも、いくら前書きが

くどくてもベレーが欲しい事には

変わりはありませんよね?

 

 

 

 

ベレーと言っても

沢山種類があって

どれがいいのかわからないしぃ~

ちな、被り方もよくわかんなくなぁい?

ゥチ等、前髪命だかんねぇ!!

マジ卍ってカンジ~

(おっと、ついついチャリで来た感が

出ちゃいましたね。失敬)

でも、そんな方多いと思います。

 

なので今回はベレー初級編でお送り致します。

名付けて・・・

「ベレー欲しいけど被り方分からない。

そんな私でも簡単に被る事が出来た。」

~初級編~

 

まずは、こちら・・・

と言いたいところですが

去年も同じようなブログを

書いていたので良かったら

コチラをチェック↓

ベレー帽が欲しい。



(少し若いジーさんが見れます)

 

なので今回は、

今年のオススメベレーを

ご紹介させていただきます!

 

 

 


ディブベレー ¥4900+tax 〈6色展開〉

初めてベレーに挑戦する方にオススメしたい一品。

定番のスタンダードな型ですが

被ればアラ不思議!!!

とっても形が綺麗で、

何よりも被ったときに

形が作りやすいです。

いかがですか?

 


ロンドオーク ¥4900+tax 〈5色展開〉

毎年人気のオーク。

まんまるシルエットが愛くるしい。

形が出来ているので簡単に被れます。

思わず色違いで欲しくなります。

 


サークベレー ¥6600+tax (4色展開)

ベレー帽は沢山持っているので・・

という方必見!!!

ベーシックなベレーとは一味違う変形型ベレー帽。

被ってみればわかります。

可愛いです。

 

 


ファーパベレー¥6900+tax(3色展開)

今年もあります。

ファー付きベレー帽。

今回は大胆にドドンとファーを

乗せちゃいました。

トップにはいびつな形のコットンパールが

ついているのでガーリーな一面も・・・

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

しつこいようですが

是非コチラのブログをチェック☑

ベレー帽が欲しい。



していただいた後ベレーマスターとして

ご紹介したベレー達と活躍してください。

 

 

 

ベレーマスター・・?


 

 

 

 

それでは!!!!

 

 

カオリノモリ シンジュク店

03-3349-5785

WEAR

Twitter

Facebook

ONLINE STORE

 

 

 

 

 

 

シンジュク

カオリノモリ シンジュク

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-1-3新宿ミロード5F
TEL.03-3349-5785
営業時間:11:00-21:00

BACK NUMBER

PAGETOP