BLOG

ウメダ

◆pink◇カラーのハロウィンにおススメ帽子!

こんにちは

ウメダ店です

 

 

まだ、気温が安定せず

夏のような暑さが続いている大阪。

ビックリしますよね、、、

早く秋がこないかなと待ち遠しいです☆

 

 

 

まだ少し先ですが、

10月29日はハロウィン!!!

カオリノモリでは

Happy Halloween ディスプレイに◆◇


ハロウィンに使って頂ける帽子や雑貨も

ご用意しておりますよ~!!

 

 

 

 

本日はハロウィンなどにも使える

\\ピンク(パープル)の帽子を特集しちゃいます//

 

 


 

ファーパベレー ¥6,900+TAX

ファーが付いた暖かみのあるベレー。

普通のベレーよりボリュームがあるので

ビッグサイズな洋服やアウターに合わせるのも可愛いですよ◎

 

 


 

バローハット ¥3,900+TAX

小ツバなボーラー。リボンとの配色がポイントの帽子!

こちらはピンクにブラウンのリボンが

さりげなくて大人っぽさもありますね◇

 

 


 

リリートーク ¥6,300+TAX

被るとまんまるとした形がとっても可愛い帽子です。

パーティーシーンなどにも活躍しそう、、◎

 

 

 


 

レドゥーヘアバン ¥3,600+TAX

リボン型、ファーのヘアバンド。

リバーシブルで使えます!!

こちらは、ファー部分はブラウン、裏はピンクの柄生地。

2パターン楽しめるのでお得なヘアバンドです◎

 

 


 

ベルヘアバン ¥3,300+TAX

ベロア素材のヘアバンドは光沢感があり

上品に大人っぽく付けて頂けます!!

リボンの端は出して可愛くつけるのがおススメです♪

 

 


 

バラタヘアバンド ¥3,300+TAX

手編みのニットヘアバンド。

形はシンプルですが

良く見ると糸は2色使っておりさりげない配色が可愛いです!!

カジュアルなお洋服に是非◎

 

 

 

 

 

 

そして、昨年も人気だったネイルグローブが入荷☆

今年も人気の予感、、、

ハロウィングッズにはピッタリではないでしょうか?

お友達とお揃いも良いですね♪

 

 


 


 

ネイルグローブ ¥3,800+TAX

指輪を上から付けてみるのもお洒落ですよ~♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

カオリノモリでハロウィンの準備しましょー!!

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

SNSも是非チェックして下さいね◎

☆☆SNS☆☆

Instagram

Twitter

Facebook

オンラインストア

 

 

ウメダ

カオリノモリ ウメダ

〒530-8558
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
ルクア イーレ5F
override shop in
TEL.06-4256-7039
営業時間:10:00-21:00

BACK NUMBER

PAGETOP