“I’m in love”

– 私は恋をする –

私たちはいつだって恋してる
寒い日に出会ったコート、スキップしたくなる靴
きらめくジュエリー、そして心ときめく帽子に

心のときめきに打ち勝つことなんてできない

だって恋をしてしまったのだから
運命の相手に出会ってしまったのだから

==========

みんな一度は「これ、かわいい!」と思って
一目惚れでお買い物をしたことがあるのではないでしょうか

今回のコレクションでは
そんなトキメキを大切にできるような
商品作りを行いました

2024 autumn&winter collection を公開いたしました

オークベレー アリス ¥5,940 tax in.

ロングセラーアイテムのオークベレー
今年は リボンの刺繍が入りアップデートいたしました

お好きな位置で被ってくださいね

2024 autumn&winter collection を公開いたしました

ファニーマフ エリス ¥4,950 tax in.

冬のマストアイテムになりつつあるイヤーマフ
トレンド感のある色展開でご用意いたしました

お好みの合わせ方を見つけてくださいね

新作のお帽子たちを通して
何気ない毎日が 特別なものになりますように…