TOPICS

トピックス

PRIMIENCE styleでコラムがスタート。

こんにちは。

プレスの室井です。

 

このたび!

資生堂が発信するヘアカラーWEBマガジンにて

カオリノモリ企画のanzuがコラムを書くことになりました!!

 

もうすでにご覧になってくださった方もいらっしゃいますでしょうか?

 

第一回はヘアカラーと帽子の関係について。

いつものヘアスタイルも帽子がプラスするだけで雰囲気が変わりますよね。

同じようにいつもの帽子もヘアカラーを変えると新鮮に見えたりします。

 

08416eeeffab2d65b18d25e6bc45abb2

(画像はシンジュク店STAFF)

ファッションを楽しむにおいて、ヘアカラーも大事なポイントのひとつ。

カオリノモリスタッフはヘアカラーも個性的なスタッフが多いのです!

→ http://www.primience-style.jp/column/infomation/170

 

第二回は沖縄へ行った時のお話。

014cfe2668299a72d0f3addb9bbd26f3

お魚好きなanzuは大興奮だった様子です。

たくさんの水族館に行っているようですが、

美ら海水族館は他とは違ったと絶賛しておりました。

行ってみたいですね。。

→ http://www.primience-style.jp/column/infomation/294

 

 

どうぞこれからもお楽しみに・・・☆

 

PRIMIENCE style

http://www.primience-style.jp

BACK NUMBER

PAGETOP