TOPICS

オンラインストア

ベレー帽のかぶり方

こんにちは。

プレスの室井です。

この春もベレー帽が人気ですね。

 

まだまだご質問の多い被り方について

春のベレー帽をつかってご紹介させていただきます!

 

うまく被れない・・・という方もぜひこれを機に挑戦してみてくださいね!

 

 

使用するのはオーク2017の75カラー(ライトブルー)。

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/458

 

 



①まず、しっかり両手で被り口を広げます。

(画像ではタグがありませんが、

内側のタグは後ろに来るように持ってください。)

 

 



②人それぞれではありますが、

私は親指と小指をつかって広げます。

 

 



③そのまますっぽりと頭へ。

ぽっこりしたかたちになるので、整えましょう。

 

 



④かたちの整え方は、

おでこの部分をおさえながら、ボリューム感を後ろへ。

オークは丸みのあるかたちなので頭にのせるだけでも

形がしっかりと出来上がります。

 

 



⑤お好みで左右どちらかに傾けます。

 

 



⑥完成!

こんな感じで簡単にベレー帽が被れちゃいます!

 

 

夏の帽子はまだ早いけど冬の帽子はちょっと・・という今の季節。

春服にも服のアウターにも馴染む、

サーモのベレーがとっても役立ちます!

 

ぜひこの春、カオリノモリのベレーで

ベレー帽デビューをしてくださいね!!

 

 

・・SNS随時更新しております・・

 

Twitter

Instagram

Facebook

WEAR

 

BACK NUMBER

PAGETOP