TOPICS

トピックス

カオリノモリ 17FW exhibition

こんにちは!

プレスの室井です。

 

先週はカオリノモリ17FW展示会でした。

やっと春らしくなってきたなぁというところで。

秋冬のお披露目です。

 

毎回のことですが、季節の感覚がおかしくなります笑

 


今シーズンはテキスタイルをテーマに、様々なテキスタイル、

またそれらの掛け合わせをテーマにしたコレクション。

 

 

今回も素敵なお客様が来場してくださいました。

 



ちょこびちゃん。

この帽子とってもお似合いでした!

インスタグラムの中でときどき登場する

ちょこびちゃんのおばーちゃんにも注目してます笑

 



タカハシマイちゃん。

お仕事の合間に寄ってくださいました。

ボリュームのあるパイロット帽など

オーダーしてくださいました。

 



麻絵ちゃん。

ナチュラルなのに、雰囲気のあるスタイリングが

魅力的なモデルさん。

あまり挑戦しないというトーク帽をオーダーしてくださいました。

 

 



佐々木茜ちゃん。

こちらの帽子を一目惚れで気に入ってくださいました。

本当にいつもおしゃれで素敵な方です!

 

 



チバユカちゃんとmahoちゃん。

お二人でご来場。

二人ともスタイルが良くて

間にはさまれた私は

とらえられた宇宙人のようでした。。

 

 



しばさきちゃん。

このニット帽本当にお似合いで

欲しくなっちゃいました!笑

たくさん被ってくれてありがとうございました^^

 



最後に、

お手伝いに来てくれたharちゃんと私も

一緒に撮ってくれました!

しばさきちゃんは本当に可愛いのですが、

とにかく瞳がきれいだなぁと

まじまじと見てしまいました笑

ばれないように、、。

 

 

今回は装飾など、手作りの部分も多かったりと

不安なこともありましたが、

始まってみるとあっという間の2日間でした。

スタッフのみんなと写真が撮れなかったのが残念。。

 

秋冬もわくわくするような帽子を揃えております。

どうぞお楽しみに!

 

BACK NUMBER

PAGETOP