TOPICS

オンラインストア

HAPPY MOTHERS DAY!

こんにちは。

オンラインストアです。

 

5/14(日)は母の日です。

今年は何をあげようか。

お花じゃなくて何か他のものはないかな。

 

そんなあなたにおすすめなのが

絶対今から役立つ帽子です!

 

日差しがまぶしく

紫外線が強くなってくる5月。

おしゃれでかわいいお母さんに

帽子を贈りましょう。

 

 



 

折りたためる帽子は特に

日頃忙しいお母さんの味方。

室内ではたためて、旅行の時にも便利。

利便性もとっても重要なこと!

 



ヴールアヴィクロッシェ

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/538

鮮やかな色味は肌を明るくみせてくれます。

巻き部分のアヴリルの糸もさりげない可愛さ。

たたんだ跡もつきずらく

おすすめの帽子です。

 



スミン・ハット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/554

上質なペーパーブレードを使用したクロッシェは

シンプルにカオリプレートのみ。

ぜひ夏のお出かけにどうぞ。

 



モレハット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/537

こちらも上質なAD10を使用した

中折れハット。

ヴィンテージサテンの生地をつかったリボンは

絶妙なカラーでさりげなく主張があります。

 



モンテメトロ

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/462

カジュアルなデニムのハットはレジャーにも役立ちます。

山登りだったりが趣味のお母さんに贈りたいアイテム。

柔らかいデニム素材なので

かぶり心地も◎

 



ベスミアハット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/526

カオリノモリでは珍しいカサブランカ型。

今年見かけたことがある方も多いのでは?

巻きの部分はオーガーンジーを重ねて

カオリノモリらしさをプラス。

 



モルコヴィ・ルミハット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/522

カオリノモリロングセラーの定番ハット。

つば部分をあげたりおろしたりお好きなかたちに。

幅広い年齢層に人気の、長く愛用できる帽子です!

 

 

また、帽子と一緒に・・



ケア用品もお忘れなく!!

一覧はこちら。

 

他にも

バッグ類

アクセサリー類

くつした類 も!

 

ラッピングも承っておりますのでぜひカオリノモリで

プレゼントを見つけにきてくださいね。

 

 

<ゴールデンウィークの営業と配送について>

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇に伴い、

ご注文商品の発送は2〜3日程度かかる可能性がございます。

(商品のご注文は通常通りご購入いただけます。)

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、

何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

 

 

BACK NUMBER

PAGETOP