TOPICS

ニュース

CHIHIRO YASUDAとカオリノモリ第二弾のお知らせ

こんにちは!

プレスの室井です。

 

そわそわと楽しみにしていた方も

多かったのではないでしょうか?

 

お待たせしました!

タイトルの通り、

CHIHIRO YASUDAとカオリノモリ第二弾のお知らせです!

 

 

 

 

第二弾はとっても可愛いヘアバンドです☆



かぎ編みリボンヘアバンド

¥3,300+Tax

 

異なる糸を組み合わせた手編みのヘアバンド。

糸の組み合わせ、色合い、リボンの長さなど。

ちひろちゃんと一緒に話し合って

可愛く出来上がりました。

 

 

夏素材の糸を使用した

一年中活躍するニットヘアバンドです。

リボンは自分で結べるので

大きさ、サイズ感の調整が可能。

 

 

<発売日>

5/19(金)〜

(OPEN時間は各館により異なります)

 

<お取り扱い店舗>

ハラジュク

シンジュク

ナゴヤ

フクオカ

ウメダ

ミナミホリエ

センダイ

ONLINE STORE(10:00〜販売予定)

 

<事前予約について>

店頭・お電話にて事前予約を承ります。

受付開始日は5/11(木)からとさせていただきます。

発売日の19日〜25日までの1週間の間に店頭で受け取れる方のみ

ご予約承りますので、受け取りが可能な店舗までご連絡くださいませ。

ショップリストはこちら。

 

 

 

また、CHIHIRO YASUDAでは

もうすぐ浴衣が登場するそうです・・・!

 



浴衣と合わせるのもとっても可愛いです。

 

浴衣についてはCHIHIRO YASUDAからの

お知らせをごらんください!

 

 

ヘアバンドの付け方についてはこちらをどうぞ♪

CHIHIROYASUDAとカオリノモリ。ヘアバンドの結び方。



お楽しみに・・・!

BACK NUMBER

PAGETOP