TOPICS

ニュース

話題のあの時計が入荷します。

こんにちは。

プレスの室井です。

 

私がずっとずっと気になっていた

こちらの時計が入荷します・・!

 


TIMEX TW2P69900 (ヘレナ)

¥13,000+Tax

 

こちらの時計、人気でなかなか手に入らないんです。

今回奇跡的にカオリノモリへ入荷!

 


 

べっこう×ゴールドの究極にかわいいレトロなデザイン。

(大袈裟ですみません笑)

ベルト部分は細めですが、

フェイスがぷっくりとしていて

華奢すぎないのです。

 

 

 

それと、もうひと型。

 



MICKEY MPW

¥5,000+Tax

 

SNSで見かけたことのある方も多いのでは?

こちらはクリアとべっこうカラーの2色です。

 


 

 

展開店舗は、

ハラジュク

シンジュク

フクオカ

ナゴヤの

4店舗。

 

本日以降に各店へ到着予定です!

(店舗によって入荷日のばらつきがございます。

ご了承くださいませ。)

 

手元が出る今からの季節。

きっと気分があがるアイテムになってくれること

間違いなしです!

 

 

どちらも数量限定ですので、

どうぞお早めに。

 

 



 

また、こちらのブレスレットも新作です☆

気になる方はこちらのトピックスをどうぞ!

 

 

BACK NUMBER

PAGETOP