TOPICS

オンラインストア

HAPPY WEDDINGに着けて行きたいアクセサリー。

こんにちは。

プレスの室井です。

 

最近おめでたいことに

結婚式にお呼ばれする機会が多く、、、。

何を着て行こうか、どんな髪型にしようか悩みますね!

 

ワンピースを何着も買えなくても

アクセサリーやバッグなど小物はさりげなく変えておしゃれしたいものです。

 

そんなお呼ばれの時におすすめなアイテムをご紹介します!

 

 



Circle stick Earrings

¥4,860

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/437

 

トレンドのサークルとパールを掛け合わせた

どんなスタイルにも馴染むイヤリング。

アシンメトリーなデザインは今とっても旬です!

私も愛用してますが、普段使いにもとっても役立つので

おすすめですよ^^

 



ホイップビジューイヤリング

¥3,672

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/289

 

片耳用の大振りイヤリング。

ビジューたちがゆらゆらゆれて女子力も◎です!

 

 



マレネックレス

¥4,644

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/465

 

今シーズンのカオリノモリオリジナルアクセサリー。

すっきりしたワンピースは首元が寂しくなるので

ボリューミーなネックレスを。

クリアーなのでイロモノのワンピースにもぴったり。

 

イヤリングもございます。



マレイヤリング

¥3,132

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/466

 

長さのあるデザインなのですっきりと。

まとめ髪の時も目立つのでポイントになります。

 

ヘア小物も。



トラファルガーバレッタ

¥3,780

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/143

 

幸せな白い鳩モチーフのバレッタ。

星がゆらゆらゆれる可愛いデザインです。

 



メテオバレッタ

¥3,024

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/106

 

バレッタは可愛くなりがちですが、

星モチーフならスッキリ!

ロングセラーのバレッタです。

 

 

 

バッグも・・・!

 



メタリックプリーツ巾着

¥4,212

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/473

 

クラッチと一緒に持つのはいつもどこかのショッパー、、

だけど!こんな可愛いバッグなら合わせたくなります。

完売していたホワイトが再入荷しましたよ♪

 



yodaブックポシェット

¥19,440

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/96

 

チェーンをつければショルダーバッグ、

はずせばクラッチになります!

カジュアルなパーティーにおすすめです。

 

 

ちなみにご祝儀袋もあります!

(セール商品ですので、ご了承ください。)

 



m&m&ms ご祝儀袋

¥1,080(SALE PRICE)

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/117

 

コラージュのデザインが可愛いご祝儀袋。

私も従姉妹の結婚式で

従姉妹がプードルを飼っていたのでこちらでお渡ししました^^

最近は凝ったデザインのものを多く見かけますが、

きっとこちらも差がつくデザインですよね。

 

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ結婚式の小物探しはカオリノモリへ!
・・SNS随時更新しております・・

Twitter

Instagram

Facebook

WEAR

BACK NUMBER

PAGETOP