TOPICS

ニュース

17FW撮影風景

こんにちは。

プレスの室井です。

 

先日17FWの撮影が行われました!

 



今回のテーマはテキスタイルがキーワード。

様々な素材感・柄・色などを楽しんでいただけるコレクションとなっております。

 

撮影風景をちらりと・・。



 

撮影時何かと話題になったこちらのメトロハット笑

ハイネックとスカートと合わせた

こんなクラシックなコーディネートも

本当に可愛かったです!

 

今回もスタッフのみなさまのおかげで

素敵な撮影となりました。

秋冬のカタログどうぞお楽しみに・・・。

 

 

カオリノモリノコの撮影も行いましたよ^^



riccarinちゃんは6歳になって

またまた大人っぽく・・・!

 

妹のりりちゃんも一緒で楽しい時間でした!

 

他のショットも17FWコレクションの公開までお楽しみに!

 

秋冬シーズンの始まりは8月1日から。

どうぞみなさまお楽しみに!

BACK NUMBER

PAGETOP