TOPICS

ニュース

8/10はHATDAY!気になるプレゼントを発表☆

こんにちは。

プレスの室井です。

 



先日お伝えしましたが、、

8/10はハットデー!

 

今年もインスタグラムにてキャンペーンを行います!

みなさまぜひご参加下さいね。

ハットデーイベントの詳細はこちら。

 

今回はグランプリ賞・コーディネート賞・ヘアアレンジ賞の

3名の方にプレゼントが・・!

 

今日のトピックスでは気になるプレゼントを発表します。

私も欲しいものばかりです。。。`

ぜひ最後までチェックしてくださいね!

 

 

 

●コーディネート賞



<チェッキーバッグ>

<クッカイヤリング>

<コニー>

の中からおひとつをプレゼント!

 

カタログ掲載のチェッキーバッグ。

リボンは結び変えれるので

長さを変えることも◎

オリジナルアクセサリーは今回もとってもキュートです!

 

 

●ヘアアレンジ賞



<リーリエスーフィー>

<バラタヘアバンド>

<ベルヘアバン>

の中からおひとつをプレゼント!

 

新作のリーリエスーフィーは

さらにつけ心地が良くなりました!

バラタヘアバンドはニット編みが

カラフルで可愛いです。

 

 

 

●グランプリ賞のプレゼントは、、、?



<ペシェトーク>

<トラベスムーキャップ>

<モーリエトーク>

の中からお好きなお帽子をおひとつ、

さらに!!

コーディネート賞とヘアアレンジ賞のプレゼントの中からもおひとつ。

合わせて2点プレゼントします☆

 

カタログ掲載の帽子に、定番モーリエトーク。

気になる帽子ばかりです・・!

 



私のおすすめはペシェトーク。

カタログではリボンをあごの位置で

結んでかぶってますが、

後ろにしてもかぶれます。

大きめリボンですが、甘すぎず

大人っぽく上品にも合わせたいトークです。

 

※プレゼントには一部変更がある可能性がございます。

 

 

 

いかがでしたか?

新作のアイテムをぜひゲットしてくださいね〜!

明日からみなさまのご応募おまちしております^^

ハットデーイベントの詳細はこちら。

 

 

・・SNS随時更新しております・・

Twitter

Instagram

Facebook

WEAR

BACK NUMBER

PAGETOP