TOPICS

ニュース

Sea’ds mara秋の新作入荷。

こんにちは。

プレスの室井です。

 

Sea’ds maraの秋の新作が入荷です!

今回もとっても可愛いコレクション。

 

 

私ももれなく購入決定です。笑

 

秋の帽子には秋にぴったりなアクセサリーを

合わせてみてはいかがでしょうか?

 



 

左 : リング ¥4,500+Tax

右 : イヤリング ¥5,500+Tax

 

ヴィンテージのようなデザインのシリーズ。

 



 

くしゅっとしたプレートのデザイン。

雰囲気たっぷりで存在感も十分。

 

イヤリング部分は挟むタイプなので

長時間つけても痛くなりにくいです。

 



 

ピアス ¥4,800+Tax

 

パールキャッチのピアス。

 

こちらはフリルをイメージしていて

きっちりしすぎない粒たちが

優しい雰囲気です。

 



 

大きすぎないサイズ感で

パーティーシーンにも活躍しそう。

 

ゴールドはポ◯デリングみたいですね、と

デザイナーさんとお話していました。。笑

 

 



 

とりあえずのところ、私はリングの購入を決めました笑

 

シルバーもゴールドも合わせてつけたい、、

シルバーはマットなので普段選ばない方でも

合わせたくなる色です。

 

 



 

裏側をのぞくとSea’ds maraのネームが。

 

 



 

あなたのクローゼットにひとつ加われば

ときめきやわくわくする気持ちをあたえてくれる

Sea’ds maraのアクセサリーたち。

 

 

この秋もお見逃しなく。

 

BACK NUMBER

PAGETOP