TOPICS

ファッショントピックス

カオリノモリも初出店♡mer fes.2017レポ!

 

こんにちは!harです*

 

9月18日に行われた、雑誌merのビッグイベント〝mer fes〟。

 

1年に1度のmer fesに、今年はカオリノモリも初出店しました^^

 

また、個人的にフリマとヘアアレンジブースをやらせていただいたので

参加できなかった方のためにも

mer fes.2017 のレポを今回はお届けします♡

 

 

カオリノモリのブースはこんな感じに‥⭐︎





 

私は個人的にmer fes.に参加するのは3度目ですが、

 

毎年カオリノモリのお帽子をかぶってきている方が本当に多いのです‥!

 

開場すると、、

 



 

見ての通り、とっても賑わっていました^^!

 

ステージ写真はお届けできませんが、ブースコーナーだけでもこの盛り上がり。

ステージの盛り上りも

ブースにいても伝わってくるほどでした♡

 



 

 

そして今回、私がやらせていただいたヘアアレンジコーナー。

 

2部に分けてのブースタイムでしたが、

1部3名ずつというごくわずかなチケットを

ゲットしてくれた6名にやらせていただきました*

 



 

ヘアアレンジブースもスタッフの方が

こんなに可愛く作ってくださいました♡

 

 

↓ かなり集中してます、、笑



 

 



 

 

一人10分という限られた時間でしたが

きてくださった方といろんなお話をしながらヘアアレンジをして

喜んでくださるのがとっても嬉しかったです^^*

 

 



 

会場があまりの熱気で暑く、途中で私もおろしていた髪をアップに。笑

 

 



 

普段なかなか人の髪の毛をアレンジすることもないので

貴重な経験ができたことに感謝です*

 

他のブース写真などがありませんが

mer fes.の雰囲気が少しでも伝わればと思います^^

 

 

BACK NUMBER

PAGETOP