TOPICS

ニュース

「柴田紗希とカオリノモリ」協業のお知らせ

こんにちは。

プレスの室井です。

 

カオリノモリではクリエイティブな世界で活躍する

デザイナー、アーティスト、ブランドと

カオリノモリデザイナーが、一緒に帽子を作り上げる

「キョウギョウ」というスタイルを提案しています。

 

今回はなんと。

ずっとお知らせしたかったこちらの協業のお話を。。

 

 

「柴田紗希とカオリノモリ」

ついに情報解禁です。

 

 

しばさきちゃんとご縁があり、

とっても可愛い帽子が出来上がりました。

きっとみなさまに気に入ってもらえること間違いなし・・!

 

 

第一弾はファー帽子。

 



fast

¥5,900+Tax

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/660

 

しばさきちゃんが愛用している

古着のファー帽子からヒントを得て、

かぶり心地の良いファーキャップが登場。

 

今かぶりたいファー素材の帽子は、

忙しい朝でも被るだけで可愛くなれる

という気持ちを込めてfastという名前が

つけられました。

 

カラーは2色。



ベージュ

 



ブラウン

 

 

<発売日>

10/17(火)

 

<お取り扱い店舗>

ハラジュク

シンジュク

フクオカ

ナゴヤ

ウメダ

センダイ

 

カオリノモリ ONLINE STORE

 

<ご購入について>

お一人様1点まででお願いします。

(色違いでの購入はOKです)

 



 

今回の協業では

それぞれの帽子のストーリームービーを制作。

こんな風に被ってほしいな、

被ってこんな気持ちになってほしいなという

しばさきちゃんの想いが詰まってます。

来週公開されますのでお楽しみに・・♡

 

merの編集部のみなさま、

カメラマンの花盛さんと

とってもステキな撮影ができました。

 

→詳細はこちら。

 

 

またイベントの開催も決定!!

日にちは11/18(土)

場所はウメダ店です!

 

詳細はこちら!

 



しばさきちゃんのこだわりが詰まった帽子。

どうぞお楽しみに!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回のお知らせまで、もう少々お待ちください。

 

BACK NUMBER

PAGETOP