TOPICS

オンラインストア

冬のアウターと帽子のコーディネート

こんにちは。

プレスの室井です。

 

12月になりましたね。

ますます寒くなってきて、アウター必須の季節。

みなさま今年はどんなアウターを買いましたか?

私はボアのショート丈のアウターをゲットしました!

 

今日はそんなアウターと帽子のコーディネートをご紹介。

 

 



クラウドランドニット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/604

ふわっとした心地の良いニット帽は

スポーティーになりすぎず合わせることができます。

質感の異なる肉厚のニットカーデであわせれば

ニット×ニットも◎

 



フリラハット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/649

グリーン系のカラーでまとめたコーデ。

大きめボタンのロングアウターは

ハットでスッキリと。

やわらかいハットはナチュラルなカラーで

統一すると合わせやすいかも。

 

 



ギャザリーハット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/585

こちらもロングのアウターと変形ハットのコーデ。

つばがフリルのように波打つハットは

メンズライクっぽく仕上げて、

色味をポイントにすると可愛いですね。

 



シオミリールート

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/650

カオリノモリオリジナルのシオミリーベレーは

ボーダートップスと相性◎

カジュアルにまとめてコーデを楽しんでくださいね。

ストールは店頭で販売中です。

 



ロシアンモモ・キャップ

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/613

先日再入荷したロシアン帽×キャップの人気商品。

フクオカ店スタッフ考案のデザインで、

ショートヘアでもすっきりとかぶれます。

ベルトマークで大人っぽく仕上げてみては?

 



トレーサニット

https://kaorinomori.jp/store/products/detail/648

手編みの立体感がかわいいニット帽は

トップを少しつぶすとトークのようなかたちに。

カジュアルなアウターと合わせても

シンプルになりすぎません。

 



 

KEF Pon Knit Watch

https://override-online.com/products/detail/2096/

こちらのニット帽はoverride ONLINESTOREで

お取り扱い中です。

毎年人気のキッズアースファンドの帽子。

 

さらっと羽織れるライナーコートには

ボリュームのあるポンワッチでバランスを。

ベージュ×ブラックのカラーでまとまりのあるコーデ。

 

 

いかがでしたか?

ワントーンで合わせるのが人気のようです。

ぜひみなさまもこれからの時期も

いろんな帽子でコーディネートをお楽しみください!

 

・・・

引き続きONLINE STOREでの

お買い物をお楽しみください。

https://kaorinomori.jp/store/

BACK NUMBER

PAGETOP