TOPICS

ニュース

カオリノモリのクリスマスギフトおすすめ

こんにちは!

プレスの室井です。

 

12月といえばクリスマス!

久しぶりに集まる友達がいたり、

いろいろと贈り物の増える時期ですね。

 

プレゼントにおすすめの商品をご紹介です。

先日ショップに入荷したばかりのこちら。

 



時計 (brown/black)

VIDA+ V-004 ¥16,000+Tax

リング (gold/silver)

Sea’ds mara Twisting Ring ¥6,500+Tax

ピアス (one color)

Sea’ds mara Twisting Pierce ¥3,500+Tax

 

冬にぴったりな華奢な

ヴィンテージ感のある腕時計と

シーズマーラからの新作ピアスとリング。

 



つけてみました。

リングは人差し指に重ねてつけてみました。

すこしいびつなデザインになっているので

重なり方もかわいいです。

 



ピアスは着けるとこんな感じです。

フープのサイズは程よく、

ゴールド、シルバーの合わせが珍しいですよね。

 



キャッチ部分にシルバーのパーツが

接着してあり、ゴールドのパーツは

動きがでるデザインになっております。

 



Sea’ds maraのアクセサリーは巾着がセットになっています。

普段アクセを持ち運ぶのにも便利なんですよね、、!

 

オンラインストアのSea’ds mara一覧はこちら。

 



 

店頭では今だけスペシャルラッピング!

ナガキパーマのイラストのリースタグをご用意しております。

(なくなり次第終了です)

ぜひこの機会にカオリノモリへぜひご来店くださいね!

 

 

・・SNS随時更新しております・・
Twitter

Instagram

Facebook

WEAR

 

 

BACK NUMBER

PAGETOP