TOPICS

ニュース

かちこの似顔絵屋さんイベントレポート

こんにちは!

プレスの室井です。

 

先月19日はナゴヤ店にて

“かちこの似顔絵屋さん”イベントが開催されました!

 



おかげさまで事前券、当日券共にすべて配布終了し、

大盛況のイベントとなりました!

 



当日は約20名様分の似顔絵を描きました!

寒い中お越しいただいたみなさまありがとうございました。

 



真剣に描いています。。

似顔絵はお一人15分程度で完成!

 



できました〜!

と共にお渡し。

目の前で描いているところを見ていても

渡された瞬間は嬉しいきもちがいっぱいになりますね!

 



記念写真もぱちりと。

 

みなさま本当にそっくりでかわいい似顔絵が

出来上がりました!

 



一部ですが、こんな感じで似顔絵が完成!

かちこちゃんの描く似顔絵は

どれも特徴をとらえていて本当に可愛かったです。

 

みなさまありがとうございました!

またこのようなイベントでお会い出来ますように!

その日までどうぞお楽しみに・・・♡

BACK NUMBER

PAGETOP