TOPICS

ニュース

2016S/S Collection START!

こんにちは。
プレスの室井です。

昨日ラフォーレグランバザールも無事終了しました。
みなさまご来店いただきありがとうございました。

そして、本日よりS/S Collectionがはじまります。

 

2016SSKINEMATOGRAPH1-thumb-autox505-24974

 


2016S/Sののテーマは”KINEMATOGRAPH”。


キネマトグラフとは、ズバリ映画。もっと言えば「活動写真」。


特に古い映画にはこだわらずその映画の持つ雰囲気、色使い、シーンのキュートさを拾い集めました。


そして仕上がったこの春夏コレクションは女の子の琴線に触れる

3つの映画からカラー、モチーフをオマージュして3つのシーズンで展開をしています。

鮮やかなカナリアイエロー、ファンタジックな淡いピンク、突き抜けるようなすがすがしいブルー。
この3つのテーマカラーを軸としてオリジナリティ溢れるコレクションになりました。
今回のモデルは雑誌やInstagramでお馴染みの人気モデルるうこちゃん。
今回のImageBookでは映画に関わる4人の登場人物に扮して、
様々な表情を魅せてくれています。
撮影は深夜の映画館で、夜明けまで行われました。
ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

2016SSImageBook-thumb-360xauto-24976

 

今回の映画のパンフレットをイメージしたImageBook。
本日より店頭でお配りいたします。

春夏の新作も少しずつ入荷してまいります。
今から使えるアイテムもたくさんご用意しておりますので、
みなさまのご来店お待ちしております。

BACK NUMBER

PAGETOP