TOPICS

ファッショントピックス

“カオリノモリとモノヅクリ” ~第3弾~
パルファムシャポ

みなさま
こんにちは!

お待たせしていた“カオリノモリとモノヅクリ” ~第3弾~
商品が完成し、本日ついに発売!

第3弾のアイテムはその名も、「パルファムシャポ!!」
ネームの由来は5/26(木)のInstaLIVEでお伝えしているので確認してみてくださいね!

人気のデザインのリパニハットはチューリップハットをベースに、2本のリボンが特徴。
シーズンレスでお使いいただけるアイテム!
リパニハットはこちら▼


今回は、応募いただいた5名の方と一緒に”モノヅクリ”を行いました。
参加者の皆さまは、バンド好きだったりラーメン好きだったり
偶然ですが趣味で共通点を見つけたりしながら、
初めましての緊張感と楽しげな空気の中、打ち合わせがスタート!

今回は生地選びから行いました。
生地を選ぶうえで「シーズンレスなアイテムにする?」「特徴のあるハットにする?」
など個性をひき立たせるのか、スタンダードな雰囲気にしたいか・・・
と色々と構想を巡らせてくれました。
真剣な姿を少しだけ・・・


それぞれのアイディアや、意見をだしあったり、
お客様視点に立ったらと考えてくださったりと・・・
カオリノモリスタッフも毎回楽しく、そして勉強になる時間です。

ミーティングやご連絡を重ねて仕上がった”パルファムシャポ”はこちら!


パルファムシャポ / No.826-7200001 Col.WHITE・BLACK / ¥7,150(税込) 

甘くなり過ぎないレース素材とカラーのバランスがこだわり!
レースとクロッシェの間のような素材を皆さまとセレクトしました。
レースの裏にはベーシックなカラーの生地を重ねました。
重ねたベースカラーが、レース素材のディテールを引き立たたせてくれて、
遊び心も感じます。コーディネートのアクセントにおススメ!
被り心地は締め付け感もなく被りやすいアイテムです。



ホワイトはカラーのコントラストが映える色合わせに。
メリハリがあるからこそベースカラーはスモーキーなオレンジをセレクト。
リパニハットの特徴でもある2本の紐も同色にして、程よく甘さを引き締めます。


こちらはブラックのレースにベースカラーはブラウンで抜け感がでます。
普通では物足りないけどちょっとシックなこなれ感がつくれる!
そんなカラーリングです。
主張は控えめにしてコーディネートに馴染ませながら今っぽいムードがつくれるのが嬉しいポイント。


それでは、企画に参加してくださった皆さまのコーディネートをご紹介!


(@201115r)



(@ebikani_04)



(@qpqp3cg)



(@l_4vh)


(@hiraaty)


モノヅクリ第3弾パルファムシャポ参加者様のご紹介でした。
モードな印象に少し甘さを足したスタイルや夏っぽいカラーコーデを楽しんでくれています。是非、皆さまもお試しください!

Online Store >>

パルファムシャポのネーミングについては
InstaLIVEをチェック☑してくださいね!
InstaLIVE>>

今後もmonozukuri~モノヅクリ~企画は行う予定です。お楽しみに💛



















BACK NUMBER

PAGETOP